SSブログ

一年間お世話になりました^^ [ペット]

ほとんどさぼりっぱなしのブログに訪問いただいてありがとうございます^^
今年の1年はいろんな出来事が多い一年でした。
また来年も放置が多いブログになってしまいますがよろしければ気長にみていただけたらうれしく思ってます。
我が家は喪中のため新年の挨拶はできませんが来年もよろしくお願いします。
IMG_2212.jpg
最近写真撮ってないのでこんな写真しか(笑)
のせようと思ってた写真を一気にご紹介しちゃいます(季節は終わってしまいましたが)
一ヶ月以上前の誕生日に買ったケーキ私はあまりケーキが好きではないので唯一食べるケーキです^^
ミルフィーユ・オ・フレーズ カシスバニーユミルフィーユ・オ・フレーズ カシスバニーユ.jpg
クリスマス前に行ったら春日部ララガーデンのツリー
IMG_2521.jpg
上から見たツリー
IMG_2520.jpg
近所のおうちのイルミネーション
IMG_3082.jpg
去年より数が増えていてびっくりしちゃいました。ぶれてるのが多くてへたっぴですが(笑)
そしてあまりケーキを食べない我が家はいつもクリスマスアイスケーキを買います。
今年はサーティーワンのケーキと仕事場で買ったハーゲンダッツのクリスマスギフトでした
IMG_2976.jpg

皆さん知っていますか・?これはセブンイレブンで売ってるものなんですけど醤油かと思いきやオレンジジュースなんです(笑)
IMG_0521.jpg
入れ物もジュースの色も醤油にそっくりですが、ちゃんとオレンジジュースの味がします。我が家の家族は何気に気に入っていたよく買ってます。
見かけたらぜひ挑戦してみてくださいね^^
本物の醤油は飲まないようにと注意書きがきてありますよ。

IMG_2001.jpg
来年もあたちもよろしくね^0^






nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

みけ

今年もありがとうございました(*^.^*)
また来年もモカちゃんの可愛い姿みせてくださいね~♪
ブログ&フォト共々またよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね^^
by みけ (2008-12-31 21:13) 

りすあす

ケーキにイルミネーションに・・・そしてかわいいモカちゃん♪
癒されましたぁ♪
どうぞ、今年もよろしくお願いします!
by りすあす (2009-01-05 02:44) 

まちゃこ

みけさん・りすあすさん>すっかりご無沙汰しております^^
遅くなっちゃってすみません。
もうすでに3月ですが今年もよろしくお願いします♪
by まちゃこ (2009-03-14 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。