SSブログ

三ヶ月ぶりの更新です(汗) [ペット]

すっかりご無沙汰してます。
仕事と妹がこのたび妊娠をしてまだつわりがひどく休みの日は妹の家に行ったりと忙しくすごしています。ちょっとお疲れ気味でパソコンもメール見る程度の毎日でした。
書きたいことがいっぱいあるので少しずつのせていきます。
妹に会うとべったりの甘えん坊姫です。
P1190557.jpg
今日は少し遠出をしたのでその近くの道の駅アグリパークに寄ってきました^^
IMG_0515.jpg


ここは公園や地元のお花や野菜果物が安く売たりイベントもやってます。
久しぶり大きい公園に大興奮。人通るたびに大騒ぎ。そのくせ近寄られると吠えるし、へんてこワンコです。
IMG_0517.jpg
IMG_0519.jpg

つい先日も妹の結婚式以来のトリマーへ
IMG_0148.jpg
帰ってきてぐったりのモカでした。
IMG_0150.jpg

話題のレイクタウンにオープンしたてのころ行ってきました。
屋上の駐車場に回されて写真も撮れず。。。。
IMG_7694.jpg
思ったより犬連れで入れる範囲が狭くてちょっとがっかり。
目的のアイス屋さんは待ち時間も長くて入れず、広すぎてお店を探すのも大変でした
マザーガーデンでモカの洋服を買って
IMG_7761.jpgIMG_8332.jpg

イオン越谷レイクタウン kaze




先週話題の映画ガリレオを見てきました[映画]
その前に妹夫婦で見に行って泣くよと言われてましたが、結構泣いてる人も多かったです。もちろん泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]
見てない方もいらっしゃると思うので詳しくはお話しませんが良かったです。
福山さんファンでもない私でも面白かったのでぜひぜひ機会がれば見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]


追伸 しばらくマイペースの更新になってしまいます。。。





容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/08/05
  • メディア: 文庫



ガリレオ DVD-BOX

ガリレオ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



最愛(DVD付)

最愛(DVD付)

  • アーティスト: KOH+,福山雅治,井上鑑
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ系全国ネット月9ドラマ「ガリレオ」オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ,菅野祐悟,福山雅治,井上鑑
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆめ乃

こんばんは。
すっかりご無沙汰しています^^
妹さんに待望の赤ちゃん。
ほんとうにおめでとうございます。
寒くなっていきますから、温かくして身体をいたわってくださいね^^
モカちゃんも、ひさしぶりね。
相変わらずかわいくって、たまんないわ(笑)
まちゃこさんも忙しそうだから、ちゃんと休息もとって、
美味しいものをいっぱい食べてね(笑)
風邪なんかひいちゃだめだよ^^
また、遊びに来ます☆

by ゆめ乃 (2008-11-16 19:15) 

まちゃこ

ゆめ乃さん>こんばんわ^0^お久しぶりです♪こちらこそすっかりご無沙汰してます。ごめんなさい遅くなっちゃって。
すかりバタバタ忙しい日々を過ごしてます。。。。。
風邪を引いたりもしてますが、モカも私も元気です^^
ゆめのさんも急に寒い日が続いてますが、十分風邪を引かないよう暖かくして過ごしてくださいね♪
時間があるときにゆっくりブログにも遊びに行かせてもらいますね^^
by まちゃこ (2008-12-07 20:12) 

まちゃこ

りすあすさん>こんばんわ^0^ナイス、訪問ありがとうございます
by まちゃこ (2008-12-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。