SSブログ

お久しぶりです [ペット]

久しぶりの更新です(汗)
先週、腰を痛めてからパソコンが出来る時間も少なくて。。。
どうやらぎっくり腰の一歩手前の段階みたいです(涙)
まだ腫れが引かず痛め止めを飲んでる毎日です。
昨日モカのえさと牛乳がなくなったのでいつものホームセンターへ
途中銀行によったので車の中でお留守番組
IMG_4660.jpg
ホームセンターについてカートに乗ったらいつものように忙しく大興奮
IMG_4661.jpg

昨日母の実家青森からお土産をもらいました(姪っ子と母の姉がお盆帰っていたので)
母が帰るときは必ず買ってきてもらうほど大好きなわかめざる中華。
青森のジャスコでしか見たことがなくしかも夏限定みたいなんです
シコシコしてヘルシーでおいしい中華そばです。
IMG_4700.jpg


以前お話した、母の誕生日にあげたイヤリング
うまくと取れなくて。。2枚とも同じイヤリングです
IMG_4644.jpgIMG_4645.jpg


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

りすあす

!!!腰大丈夫ですか!!!
腰痛ってホントに動けないですよね。
治るまで無理しないでくださいね!
モカちゃんは元気いっぱいだ~
わかめざる中華ってはじめてみました。
食べてみたいなぁ~
イヤリング、キラキラして綺麗だなぁ~
by りすあす (2008-08-19 23:33) 

Balloon

腰、辛そうですね!お大事にしてください!
モカちゃん、またまた楽しそう~(笑
by Balloon (2008-08-20 10:53) 

ロボッコ

やっぽーいヾ(*>∀<*●)ノ♪
ただいまぁ~♪=(ノ。.`д.)ノトゥッ♪o(`.∀´.+)ノ゛タダイマァ♪
ちょっとパソコンない生活してたのだ♪(((((((((((っ.ω.)っ ブーン
全然遊びにこれてなくてごめんね・・柱|ェ・`。)・・・ショボーン  

δ(・ω・`)腰大丈夫?お薬飲んでるの??重症なのかな??
安静がイチバンだから気をつけてね・・
心配だなぁ・・アハ♪モカちゃんは元気いっぱいだね♪
かわいい♪カートの中でのショッピングはもぅウキウキで
いっぱいだね!ヾ(●´▽`●)ノ彡うふふ♪
わぁ~キレイなキラキラなイヤリング♪♪
こんなステキなイヤリングセレクトはさすがまちゃこちゃん♪
Ф≧∀≦)☆☆ センスも光ってる~♪
お母さんの大事な宝物だね♪♪


by ロボッコ (2008-08-20 18:33) 

まちゃこ

りすあすさん>こんばんわ^0^
だいぶ痛みが取れてきたんですけどまだ腫れているので油断してるといたイタタタタァーになってます。ホームセンターにいった翌日は痛くって痛め止め飲んでました。
モカは人が痛いって言ってるのに何って顔で見てましたけど(笑)
わかめ中華は麺に練りこんであるからカロリーも低いし、喉ごしも良くてお勧めです^^

by まちゃこ (2008-08-21 18:04) 

まちゃこ

Balloonさん>こんばんわ^0^
だいぶ良くはなってきてるんですけど、普段のお散歩は今中止してます。といっても夕方なるとここのところ雨降るから変わらないかも(笑)
モカは相変わらずカート好きで少しはじっとしてて欲しい(><)

by まちゃこ (2008-08-21 18:07) 

まちゃこ

ロボッコちゃん>おひさしぶり~
元気。元気。
夏をエンジョイしてるのかな??
モカは相変わらず元気にカート乗ってるよ(笑)
腰のほうは痛みがひどい時だけ痛め止め飲むぐらいになってきたんだ。はやく腫れが引くといいぁ(><)
イヤリングは母が選んだものなんだよ。
by まちゃこ (2008-08-21 18:12) 

ミラクルママ

ぎっくり腰って大変!!!痛いでしょうね、大丈夫かな(^^;
お大事にネ。モカちゃんを抱っこするのも重いでしょ。
カートの中ではしゃぐのは人間の子供と同じなのね(笑)
中華のそばは色も素敵で美味しそうだな~♪
イヤリングは揺れるとキラキラして綺麗でしょうね。素敵!
by ミラクルママ (2008-08-22 02:54) 

みけ

とってもご無沙汰しちゃいました<(_ _)>
ぎっくり腰はもう大丈夫になってるでしょうね。
でも痛いんですよね、あれ^^;
モカちゃん、カートが大好きなんだね~(*^.^*)


by みけ (2008-10-26 15:39) 

まちゃこ

ミラクルママさん・みけさん>こんばんわ^0^
遅くなってごめんなさい。。。
ばたばたしてますがモカも私も元気です♪
のんびりの更新になtってしまいますがよろしくお願いします。最近めっきり寒くなってきましたが風引かないように気をつけて下さいね。



by まちゃこ (2008-11-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。