SSブログ

今年初の更新。 [ペット]

お久しぶりです^^
この3ヶ月風邪のぶり返しパソコンの修理と色々ごたごたしておりましてなかなか更新できませんでした。
今も腰を痛めてたり来月出産まじかの妹を迎えるための家の整理に追われています。。。。ちなみに我が家に初の男の子です。どうなることやら・・・
狭い家に一人増えるだけでも大変なものです。。。。
もうしばらく更新が空き空きになってしまうと思います。。。。
さて久しぶりにモカの写真を撮ったので載せようと思います
最近、妹夫婦が新車のWISHの車を買ったばかりなのでドライブへ行ってきました。

あたちも外でたいよ^^
IMG_7100.jpg
人が来たのをじーっと見てます
IMG_7096.jpg
たそがれ(新車の乗り心地はいかが?)
IMG_7098.jpg
この連休伯父の還暦祝いで北海道に旅行に行ってた母からのお土産をご紹介します。
花畑牧場のお土産たち
有名な溶ける生キャラメルは買えなかったのですが、
こちらも生キャラメル
IMG_7242.jpg
中は
IMG_7245.jpg
ホワイトキャラメル ドアップ
IMG_7249.jpg
ブラックキャラメル ドアップ
IMG_7247.jpg
正直バターの味が濃くて私てきにはう~んと言う感想です。
そして生キャラメルプリン
IMG_7241.jpg
こちらはおいしかったです。ただキャラメルと言うよりバニラプリンって感じでした。
そしてこちらは一緒に行った伯母が買ったお土産が混じってたので写真だけ拝借しちゃいました。
バルーンプリンキャラメル
IMG_7240.jpg
どんな味なのか気になるな・・・

従姉妹からお土産でもらった北菓楼の妖精の森バームクーヘン
IMG_7264.jpg
結局なんだかんだ言っていつものバター飴と普通のキャラメルが一番おいしかったと思う私
IMG_7262.jpg
キャラメルは食べちゃいました(笑)
私のお土産はガラスの天使の置物
IMG_7255.jpg
まだ全部のお土産が届いてないので後日載せたいと思います^^

今年も妹の出産、従姉妹のニュージーランドの結婚式とイベントがあるので楽しい一年になりそうです。
だらだらゆっくりマイペース更新になってしまうと思いますがよろしくお願いします



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ロボッコ

ヾ(●´▽`●)ノ
まちゃこちゃーん!モカちゃん!
やった~やった~!会えて嬉しいよー♪
お久しぶりぃー!元気にしてた?夏バテとかしてないかな?
モカちゃんドライブ気持ちよさそうだね~♪
うふふ♪幸せそうな笑顔がもぅメロメロだよ♪
画面なでなでしちゃった♪うふふ♪

来月、妹さん出産なんだね♪楽しみドキドキだね♪
うんうん、落ち着いたらまた戻ってきてね♪
ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ  待ってるよー♪
北海道のおいしそーなスイーツがたくさん♪
どれから食べるか迷っちゃう♪
やっぱまちゃこちゃんのおすすめからパックンしちゃおう♪

by ロボッコ (2009-07-21 14:40) 

rose-k

ブログへも遊びに来てくれてありがとうございます~♪
妹さんも出産を終え、甥っ子くんも生まれて半年を過ぎたくらいでしょうか?
きっと可愛いことでしょうね~(^ー^)
まちゃこさんはその後、腰の具合はいかがですか?
急に寒くなりました。お体大切になさってくださいませ♪
by rose-k (2009-11-03 22:32) 

まちゃこ

rose-kさん>すっかりご無沙汰してます^^
早いものでもうすぐ甥っ子が生まれてて一年になります。
ちょくちょく会ってるせいか、日々の成長を見てると時が経つのがあっという間ですね。
その後体調はいかがですか?
時間あるときにブログの方に遊びに行かせていただきます。

by まちゃこ (2010-03-10 16:06) 

まちゃこ

ロボッコちゃん>
お久しぶり~。
元気してますか??
甥っ子はすくすく育ち今では長時間抱っこできません(笑)今度時間がある時にゆっくり遊びに行きますね^^
by まちゃこ (2010-03-10 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年間お世話になりました^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。