SSブログ

夕日とお散歩+ランタナ [ペット]

久しぶりにきれいな夕日が見れると嬉しくなります。
小さくてみにいですけどモカちゃんがいます(笑)フォトより
1869415
大きな夕日
IMG_3460.jpg
モカも黄金色に染まってます。フォトより
1872394
我が家のベランダのランタナたちも満開です。
ランタナ 別名シチヘンゲ(七変化)  色とりどりに変化
IMG_3203.jpg
IMG_3205.jpg
IMG_3206.jpg
IMG_3208.jpg
IMG_3212.jpg

つい先日母が行きたがっていた相棒劇場版をようやく見に行きました^0^
見てない方もいらっしゃると思うので詳しくはお話しませんがハラハラドキドキとっても面白かったです。
最終的な黒幕は予想できましたが(笑)

相棒-劇場版-絶体絶命42.195km東京ビッグシティマラソ (扶桑社ムック)

相棒-劇場版-絶体絶命42.195km東京ビッグシティマラソ (扶桑社ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 大型本



相棒 劇場版―絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km

相棒 劇場版―絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195km

  • 作者: 司城 志朗
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03
  • メディア: 単行本



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

Balloon

きゃ^^!黄金色のモカちゃん、とっても幸せそうなお顔に
見えてしまいます♪
ランタナ!私も今年初めて買いました!一鉢に3色入って
いたのですが、色がどんどん変わっていくからとっても綺麗
ですよね^^!
by Balloon (2008-06-30 12:24) 

りすあす

夕日もモカちゃんもキラキラして綺麗!!
ランタナかわいいですね♪

by りすあす (2008-07-01 01:59) 

レベッカボンボン

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥
by レベッカボンボン (2008-07-01 15:50) 

cocoa

初めまして。
モカちゃん可愛いですね。
うちにもダックスで同じ名前のわんこがいます。
親近感がわきました(^-^)

by cocoa (2008-07-02 09:13) 

まちゃこ

Balloonさん>こんばんわ^0^
あは。モカはキラキラ燃えてました(笑)
私も去年買ったランタナ駄目にしてしまって、今年また買いなおしました。
色が変化していくのが楽しいですよね♪

by まちゃこ (2008-07-03 07:19) 

まちゃこ

りすあすさん>こんにちわ^0^
モカはキラキラしすぎてレンズからもから見てもまぶしかったです(笑)
ランタナいろんな色に変化するので毎年買ってしまいます。
by まちゃこ (2008-07-03 07:22) 

まちゃこ

cocoaさん>初めまして^^
ブログとフォト訪問していただきありがとうございます。
同じ名前と聞くと親近感沸いちゃいます。
少しの間ブログとフォトお休みしてます。
落ち着きましたら遊びに行かせていただきますね♪
by まちゃこ (2008-07-03 13:32) 

まちゃこ

ゆめ乃さん・ミラクルママさん>こんばんわ^0^
ナイスありがとうございます^^
by まちゃこ (2008-07-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。