SSブログ

秋コスモスと洗濯桶ワンコ☆ [ペット]

秋になるとコスモス畑が出来る道にもうチラホラ咲き始めてきました。
去年も真夏に咲き始めてびっくりだったのに、まだ梅雨も明けないというのに
秋のコスモス畑がどうなるんだろうと心配になっちゃいました。
ピンクのコスモス
1845609
赤いコスモス
IMG_3138.jpg
揺れるコスモスにしがみつくアリさん
1848481
IMG_3182.jpg
コスモスって少しの風でも揺れ動くので撮るのも難かしんですよね。
風水で家に置くと空気の循環をきれいにすると言われてるらしく、
アレルギー持ちが多い我が家なので今年は育ててみようかなと思ってます。
モカは人の脱いだ洋服や洗濯物が大好きで油断してると片づける前に独占されちゃいます。
洗濯桶に取り込んだ洗濯物を入れてたらわざわざその中でくつろいでいました(笑)
IMG_2851.jpg

タグ:モカ
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

りすあす

ええ?もうコスモス?
早いですね~。
でも、青空に映えてとっても綺麗~
くつろぐモカちゃん、かわいいね★
by りすあす (2008-06-19 02:15) 

Balloon

え!梅雨にコスモス!すごいですね、最近季節感がなくなり
つつありますね(笑)
モカちゃん、いい匂いの洗濯物がわかるのでしょうか^^
気持良いのでしょうね♪
by Balloon (2008-06-19 08:48) 

ゆめ乃

ふふふ。。あわてんぼうのコスモスさんですね。
風に揺れる、フチドリのコスモスさんがとってもかわいいな^^

お洗濯物の匂いやお陽さまの匂い。
全部含めて、大好きな人たちの香りなんでしょうね。
みんなに抱きしめられている気分に、なってるのかも^^


by ゆめ乃 (2008-06-19 11:18) 

まちゃこ

りすあすさん>こんにちわ^0^
まさかコスモスが梅雨の時期に見れるとは思わなかったのでびっくりとなんか複雑な気持ちになってしまいました。
秋の楽しみはどうなるんだろう??

モカは洗濯物をたたんでるとその上に乗ってよく怒られていたんですけど、まさか洗濯桶に自分から入っていくとは大笑いしちゃいました。
by まちゃこ (2008-06-19 13:53) 

まちゃこ

Balloonさん>こんにちわ^0^
最初、コスモス見つけたときまさかと思ってしまいました。
花の季節はどうなってるんだろうと、この頃、よく思いますねぇ。

モカを見たら桶の中で寝てたのがおかしくって、そのまま母が帰ってくる1時間半ずっとこのままでした(笑)



by まちゃこ (2008-06-19 14:00) 

まちゃこ

ゆめ乃さん>こんにちわ^0^
コスモスが自由に揺れ放題だったので撮るのに連写で頑張って撮ってみました♪
あまりにもあわてんぼうのコスモスにびっくりです。
秋までもつのかな??
お洗濯物好きのモカはたたんでると必ず邪魔をします。
安心するんですかね、きっと。帰ってきた母がこの光景を見て怒られてました(笑)
by まちゃこ (2008-06-19 14:08) 

ミラクルママ

季節を間違えたかと思いました(笑)もうコスモスが!!
モカちゃんはいい場所見つけたのね♪
気持ちよさそうで柔軟剤のCMにでもでられそうですよ~。
by ミラクルママ (2008-06-20 11:14) 

まちゃこ

ミラクルママさん>こんにちわ^0^
コスモスいまはもっと咲いてるんですよ。
秋には見れるのか心配しちゃいます。
柔軟剤のCMですか?
モカがやったら寝てばっかりのCMになちゃいますよ(笑)
by まちゃこ (2008-06-20 12:45) 

まちゃこ

みけさん・ロボッコちゃん>こんばんわ^0^
ナイスありがとう
by まちゃこ (2008-08-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のワンコ♪お散歩とラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。