SSブログ

今週のワンコ♪ [ペット]

フォトとブログとの名前を統一するためそれに従いお引越ししました。大変ご迷惑をおかげしましたが、また改めてよろしくお願いします^0^[ハートたち(複数ハート)]

モカのフォトが今週のワンコに選ばれていました[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3101.jpg
本当の画像です。1829916
2度も選ばれることはないだろうと思っていたので良いものかと思ってますが、ありがたく。
以前の写真はこちらです。http://pht.so-net.ne.jp/photo/mokamoka-love/images/1385482


昨日の夕焼けはとってもきれいでうれしくなってモカと一緒にお散歩しながら眺めていました。
IMG_3050.jpg
1841859

いよいよ妹の結婚式まで約半月となりあわただしくさらにブログの更新もご訪問もマイペースになってしまいますが、
お許しくださいませ[たらーっ(汗)]



nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

ミラクルママ

こんにちは。
モカちゃんが今週のワンコに選ばれたのね!!
可愛いものね♪すごっくいい写真だ~~!
これからも遊びに来るのでどうぞよろしく♪
by ミラクルママ (2008-06-16 16:52) 

まちゃこ

ミラクルママさん>こんにちわ^0^
メールありがとうございました♪
ブログのほう遊びに行きたかったんですけど名前が変わってると混乱されては申し訳ないと思いメッセージを残させていただきました。すみません。
私のほうはフォトはボチボチやってますがブログは放置状態ですがよろしくお願いします。
by まちゃこ (2008-06-16 16:59) 

りすあす

こんにちは!!
モカちゃん、かわいい~~♪
今週のわんこもすごいね!!
もうすぐ妹さんの結婚式、わくわくだね♪
by りすあす (2008-06-16 17:43) 

まちゃこ

りすあすさん>こんにちわ^0^
ありがとうございます。
ブログ遊びに行きたくてウズウズしてたんですけど、メッセージを残してからと思ってさせてもらいました♪
結婚式の準備も最終段階になってきてバタバタしています。
はやく終わってくれればと願うこのごろです
またよろしくお願いしますね☆

by まちゃこ (2008-06-16 17:58) 

Balloon

心機一転ですね^^!モカちゃん2度も選ばれるなんて
やっぱりこのおメメにやられちゃったのかしら~♪
これからもよろしくお願いします^^!
by Balloon (2008-06-16 21:23) 

モコ

こんばんは~~♪
モカちゃん可愛いからだよ(>▽<)
2度も選ばれるなんて凄いっ!
私、フォトに行かなきゃ~と思っていたのに
遅れちゃってて、ごめんね(-人-

夕焼け、とっても綺麗ですね♪
by モコ (2008-06-16 21:27) 

まちゃこ

Balloonさん>こんにちわ^0^
プロフィールの名前変えたからかなと思うこともあるんですけど。
おめでたいことなので喜んでおきます。
お目目ですか。つぶらですよ(笑)モカママはぱっちりお目目なのに。
これからもよろしくお願いします♪
こころ大きなくブログに遊びに行かせてもらいます。
by まちゃこ (2008-06-17 10:25) 

まちゃこ

モコさん>こんにちわ^0^
ありがとうございます。
二度目ってありなのかなとちょっとびっくりしちゃいました(笑)

こちらこそブログほったらかしで訪問まで遅くてごめんなさい。

最近晴れても夕日の時間になると雲がかかってることが多くて久しぶりにきれいと思う夕焼けが見れました。
by まちゃこ (2008-06-17 10:30) 

rose-k

2度目の掲載、おめでとう~♪
窓からひょこっとのぞき出たモカちゃん、可愛いです~!
選ばれるのもわかりますよ~(^▽^)
by rose-k (2008-06-17 11:04) 

まちゃこ

rose-kさん>こんにちわ^0^
ブログを変更することをご報告しようと思っていたんですけど、
逆に訪問していただいてありがとうございました。
そういっていただけることの方がのせてもらったより嬉しいです。
モカ共々、またよろしくお願いしま~す。
あとでブログのほう遊びにいただきます♪

by まちゃこ (2008-06-17 16:18) 

ゆめ乃

こんにちは。
ブログのお引越し、お疲れさまでした。
モカちゃんは、いつ見てもかわいいね。
二回選ばれても、ゆめは全然驚かないよ♪

結婚式まで、後半月かぁ。。
今が一番忙しいときかな?
だけどこのわずかな時間がとても想い出に残るもの。
ぜひ、これからの時間を、ご家族でう~んと大事に過ごしてくださいね。

by ゆめ乃 (2008-06-19 11:10) 

まちゃこ

ゆめ乃さん>
ご報告しようと思っていたら先に訪問していただきありがとうございます^0^
これからもかわらずよろしくお願いしますねぇ。
フォトは2度目があるとは予想してなかったのでびっくりしちゃいました。ありがたいことでしたけど。
結婚式までとうとう後半月近くです。
いろいろ細かいことも決まりかけ
今は大変って口にしてますが終わったときにこれもいい思い出になるんでしょうね。きっと
by まちゃこ (2008-06-19 14:19) 

みけ

モカちゃん、2回目選ばれておめでとう~(^▽^)/
可愛いから何度も選ばれちゃうんだよ、きっと♪♪

by みけ (2008-06-22 22:59) 

まちゃこ

みけさん>こんばんわ^0^
ごめんなさい。見落してました(涙)
ありがとうございます
by まちゃこ (2008-08-13 21:08) 

まちゃこ

ロボッコちゃん>こんばんわ^0^
ナイスありがとう♪
by まちゃこ (2008-08-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|秋コスモスと洗濯桶ワンコ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。